エロアナル漫画 逆アナル漫画 アナル漫画無料 無料アナル漫画 東方アナル漫画 アナル漫画画像 男アナル漫画 人妻アナル漫画 ストーリー自称アイドル研究部に所属する、クラスでも浮きがちな陰キャの俺。そんな俺が目をつけていたのが、美人で性格もよく、こんな俺にも気軽に話しかけてくれる唯一のクラスメイト、菜月アスカだった。一度でいいから彼女をオナホにしたい。そう思いながら眠りに落ちたのがつい昨日。そして次の日の放課後、いつも通り部室に向かうと、そこにはなんと今日学校を休んでいたはずの菜月アスカの、尻オナホが!?事情は謎だが、こうなったらヤルことは一つしかない、おっかなびっくりながらも夢にまで見た彼女の尻を堪能していると……彼女のぷっくりと膨れた尻の穴が、突然パクパクと動き出し……内容謎の存在によりふざけた願いが叶ってしまい、尻だけオナホとなってアナルで喋る同級生を、思うがままに犯しまくる話。その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。