面白いコメディ漫画 コメディ漫画ランキング コメディ漫画 おすすめ 平凡な学生生活を送っていた男子〇校生の秋月恵は、不幸な事故で意識不明の入院生活を送っていた。ようやく恵が意識を取り戻し、鏡に映る自分の姿を見ると、そこには見知らぬ美少女の姿が…「え?これが・・・俺?」事故で全身を手術することになった恵は、何故か女の子の姿にされていた。JKとして生まれ変わった恵の新たな学園生活は、当然、好奇の目にさらされ、男子生徒達からは気軽にセクハラできる相手としてベタベタと触られる。そんな中でも親友のヒロキは変わらず接してくれてると思ったのに・・・男を性的に惹きつけちゃう女体に変身した秋月恵、と、それを取り巻くしょうもない男達のドタバタラブコメディ、ここに開幕です!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆差分抜き基本CG12枚+α総ページ数347ページ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆