魔法少女まどかマギカ 魔法少女オブジエンド 魔法少女なんて 魔法少女サイト 魔法少女育成計画 魔法少女まどかマギカ 動画 そらまふ 魔法少女 魔法少女まどか☆マギカ 絶望魔法少女 魔法少女になり隊 ■あらすじ俺、【有栖院薫】は自分でいうのもなんだけど、とても男らしくてケンカが強い!でも、両親に付けられた女のような名前でいつも周りにバカにされるんだ。ダメとわかっているけど自分の短気な性格で、毎日ケンカが絶えずに学校からは問題児扱い。でもそんなある日、《ラビッツ》っていう魔法少女教会の一員っていってる妖精が現れて俺を魔法少女にしやがったんだ!名前と容姿で間違えたとか……はた迷惑もいいとこだ!でもなっちまったモンはしかたねぇ……俺は魔法少女をやってやることにした。魔法少女の仕事は、組織といわれる悪の集団の悪事を止めることだった。俺は持ち前のケンカ強さで次々と魔法少女として敵対組織のメンバーを倒し、日常の鬱憤を晴らしていったんだ!でもそんなある日、路地裏で俺の大親友【伊吹山静矢】が、組織に襲われているところを目撃したんだ。俺はなんとか静矢を助けた。いつもとは姿も大きく変わるからバレる心配はないと思ったんだよ…だけど…その場を去ろうとしたときに…何者かの力によって意識を失ってしまったんだ!目を覚ますとそこは見知らないベッドの上…視界には高い天井と……静矢が!そして俺は知ったんだ………俺が…俺が戦っていた組織の親玉が静矢だったという事に…!しかも、それだけじゃなかった……アイツは……「ずっと好きだったんだ。薫」とか言ってきやがった!「同性での恋愛は風当たりが強い」かったからとか言って…でそのあとに……「今の姿なら、子供作って……俺のモノにできるよね」俺はこの場所から脱出することを決めた…!■ジャンルTS魔法少女脱出RPG■システム〇ステルスシステム・ステージの中を、モンスター達が薫を探して徘徊しています。・モンスターによって、動きや視野の範囲が異なっており、彼らの視界内に入ってしまうと捕まってしまい、魔王の寝室に連れていかれてしまいます。・魔王の寝室に連れていかれると…魔王からの’愛の行為’が……〇ゲージ・ゲーム画面上に表示されているゲージは薫の魔力ゲージです。ゲージが減っていくと薫の姿が、魔法少女から元の姿に近づいていってしまいます。・薫の魔力によって姿が変われば、シーンの内容が変化するものがあります。貧乳、ふたなりとまた違ったシュチュエーションを味わえます。・ゲージは城内に仕掛けてあるトラップによって変化します。■クレジット:イラスト原画:ぼちシナリオ:トレーフル※注意必ず体験版で動作確認をお願いします。※本作は「RPGツクールMV」で製作されています。