エロ漫画 孕ませ 孕ませ 動画 孕ませ 同人誌 孕ませ漫画 孕ませ 同人 エロアニメ 孕ませ 孕ませ当番 孕ませ催眠姦 孕ませ 小説 孕ませエロ漫画 某有名掲示板の「催眠音声ヤバすぎワロタwww」の書き込みを見て、サキュバスの催眠音声を聞いてみた主人公。その夢に現れたサキュバスの少女は理想のタイプでなんだかとてもリアルだった。興奮した主人公は、誘われるままに契約を交わしエッチをしてしまう。翌朝目を覚ました主人公の傍らにはまだあのサキュバスが…。なんとこのサキュバスは夢などではなく本物だった!!聞くと、魔人学校の卒業課題のため、孕ませてくれるまで帰れないと言う。仕方なく居候を許すが、あの手この手、ヘンテコな魔法を駆使して主人公の子種を授かろうとするサキュバス。しまいには主人公の幼なじみも巻き込んでエッチなドタバタ劇が繰り広げられていく。※本作品は原作者の協力により制作しました。