タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 義理の母子がエロ過ぎて童貞だった僕のち〇こに何故かメロメロ…なエロCG集性欲を持て余した母子はいつの間にか手近な男に溺れていく親父の再婚相手(若く豊満な体の女)とその娘(同じく豊満でエロエロな体を持つ)が僕の家にやって来た。童貞の僕はどう接して良いか戸惑いつつ、親父と新しいママとの性生活を覗き見したり、義姉のエッチな姿を覗いたりして母子との接点を模索していた。ある日、義姉が見知らぬ男を家に連れ込む。在宅している僕に見せつける様なセックスを自室でやり始める。そこへ親父が帰宅し、騒動に…。この騒動を機に、親父と義娘は体の関係を持ってしまう。次第に新しい家族の絆から取り残されていく僕。しかしビッチな娘は僕の事を気に掛けていた。手近にいて若い男を放っておく筈がなかった。僕は義姉とセックスできるのだろうか…?(いや、します!そこがメインです!)、という作品です。※スワッピング要素やアナルプレイ要素が含まれます(苦手な方はご注意下さい)。同じ家に住む事になった血の繋がらない姉とのセックスライフをたっぷりと堪能できる作品となっております。----------------------------------------主なシーン・シチュエーション・義姉の軽いオナニー現場に遭遇・親父と義母の性行為を覗き見・義姉のシャワーシーンを覗き見・下衆男と義姉の寝取られを覗き見・親父と義姉の性行為を覗き見・僕と姉との主観的性行為描写・僕と母子で3P今回はフキダシの台詞以外にも、読み物として満足して頂ける様に小説的な縦書き文字も多く取り入れました。寝取られからの逆転劇をたっぷりとお楽しみいただけると思います。---------------------------------------基本絵20枚(立ち絵・エロ・非エロ含む全て)差分絵160枚(文字あり)152枚(文字なし)合計312枚サイズ2160x1620縦横混在オマケで例外的に(2160x2160が1枚)--------------------------------------twitter:twitter.com/do_jin_a_apixiv:pixiv.net/member.php?id=18678768