OL 漫画 無料 巨乳 OL エロ漫画 タイトスカート OL 漫画 OL 同人誌 パンスト OL 漫画 OL 二次元 素人 OL 漫画 マッサージ OL 漫画 熟女 OL 漫画 痴漢 OL 漫画 ピチピチの新人OLが世に羽ばたく季節。俺は彼女らに、社会の厳しさを教えてあげようと思う。売れっ子作家の俺にしか出来ない方法で。運よく俺のシゴキを受けられることになった新人OLは、新庄由奈と安西春香の2人。両者は別々の出版社の新人社員だ。原稿を取りにきた彼女らに掲げる条件はただ1つ。「原稿が欲しければ俺の言う通りにしろ!」。社会への期待。捨て切れないプライド。作家との初仕事。俺の要求を断れない彼女たちは、徐々に真新しいスーツを脱ぎ捨て、たわわな果実を露わにしていく。すべすべの白い肌に、まだ疲れていない張りのある巨乳――。さあ!本番はこれからだ!果たして俺のシゴキに耐えられるかな?※本作品は原作者の協力により制作しました。