タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 ハーフサキュバス巨乳美人姉妹とのエッチで甘々おねショタ夏休み♪【ストーリー】仕事人間な両親が夏休み早々に海外出張へ行ってしまい、急遽遠い親戚の元へ預けられる事となった松浦陽(マツウラハル)。顔も合わせたことがない見知らぬ親戚の事を思い、待ち合わせ場所で不安になりながら俯いていた時。「あ、もしかして…あなたが、松浦陽くん?」女性の声に慌てて顔を上げると、そこにはおっぱいの大きい2人の美人がいた。◆◆◆愛らしい顔の愛莉、おっとり美人顔の莉緒の美人姉妹に連れていかれたのは、周りは緑いっぱいののどかな田舎だった。姉妹は谷間を見せつけたり、おっぱいを押し付けたり…エッチな誘惑を繰り返す姉妹に告げられたのは、実はハーフサキュバスである事、そして、世界で数人しかいないと言われる相性の良い相手が陽であるという事だった。相性がぴったりな相手の前では子宮が疼きセックスしたい気持ちを止められなくなったり…相性ぴったり同士でのセックスは、男は何回でも簡単に射精させられてしまい、女はおま〇こに与えられる少しの刺激で簡単にイくようになる。「陽くんの精子…私たちにくれないかな?」「その代わり、私たちのおっぱいや身体、好きに触らせてあげる」そんな条件を出され陽は戸惑うも、翌日、我慢できずに二人の条件を飲んでしまう。そうして、陽とハーフサキュバス姉妹の淫らで濃厚な夏休みが始まったのだった。おすすめポイント1第1章~第10章(最終章)までのストーリー構成!陽君視点で進むお話なので、ハーフサキュバスなドスケベ人妻やドスケベJ●にエッチで甘々とろとろセックスを教え込まれるエロエロ疑似体験ができちゃいます♪おすすめポイント2基本CG23枚!本編520枚♪文字数はセリフ含め約6.5万字!エロテキスト読み応え抜群♪細かい心理描写とドスケベなセリフで抜きどころ満載です♪おすすめポイント3愛莉・莉緒のWヒロイン!おっぱいむにゅむにゅ押し付け誘惑、背後からの乳首責め&濃厚フェラ、おちんちんはもっちりパイズリされながらお口ではおっぱいミルク飲み、他にもWパイズリ・Wフェラ・騎乗位・正常位等々…ハーフサキュバス姉妹に挟まれながらのしっぽり甘々ドスケベセックスがたっぷり楽しめます♪おすすめポイント4全裸・サキュバス仕様を含め衣装差分は各ヒロイン全7枚!おすすめポイント5さっくり即抜きできるセリフ付きイラストを3枚(各イラスト差分数枚有)を収録予定♪1枚ずつ違うシチュエーションでさっくり即抜きできちゃいます♪(TwitterにUPのイラストを収録)■サイズ:1920×1440■基本CG:23枚+立ち絵2枚+イラスト基本3枚(文字有差分9枚)+α■差分込み:520枚■おまけ含む総合計:1000枚超