h学校漫画 性教育学校漫画 学校漫画え 虐め 画像 女 学校漫画 無料学校漫画 2次元学校漫画 二次元学校漫画 学校漫画画像 学校漫画無料 俺の平穏な生活は終わった。その日、俺は幼なじみで教師のマリ姉と、これまた幼なじみで違うクラスのナツミの二人が、理科室に篭ってしまった転校生を説得しているところに偶然遭遇した。なかなか出てこない転校生に、業を煮やして、マリ姉が無理やり理科室の扉をこじ開けたまでは良いんだけど、扉を開けた理科室から、不思議な香りが辺り一帯に広がってくる。そして、その香りを嗅いだ途端、なぜか、俺は二人に「エッチして!」と迫られるように…一体どうして?!……なんでも、転校生が撒いたお香が関係しているらしい。転校生・リンナが撒いたそれは「淫香」女の子が強制的に発情してしまう効果があるんだとか。…マジで?!※本作品は原作者の協力により制作しました。