洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 勃起したチ●チンって力を入れると動かせるよね?でもアレってなんの意味があるんだろう?…そんな世の男達の長年の疑問を彼―――浦志ミツルは解決させた。ヒマさえあればチ●チンを甘イジリし、おっ勃てたソレをいつも動かしていた甲斐あってか、眠っていた能力が覚醒!実はあの動きには異性を思うがままに操れる催眠効果があった。「コレさえあれば、あの口うるさい委員長、男勝りのスポーツ娘、巨乳な担任教師、学園の女子みんな…どころか、街で見かけた女の子も僕の言いなりだ!」ヤりたい真っ盛りな学生の彼はそんなドス黒い野望を胸に抱き、いま無限の可能性(ポッシブル)を秘めた催眠チ●ポが暴威を振るうッ!※本作品は原作者の協力により制作しました。