オナニー漫画無料 ふたなりオナニー漫画 エロオナニー漫画 角オナニー漫画 男オナニー漫画 潮吹きオナニー漫画 無料オナニー漫画 アナルオナニー漫画 野外オナニー漫画 2次元オナニー漫画 『エロ過ぎる人妻』第3巻!痴漢の虜になった真由美。次から次へと襲い掛かる男たちの欲望。歯止めのきかない性欲に真由美自身が追い詰められていく…。「もう、自分の淫乱さに歯止めがかけられない…」追い詰められて自殺まで考えた真由美の前に現れたのが、夫の同僚、柏原だった!美人で仕事もできる彼女。しかし、その瞳はミステリアスで、あたかも真由美のこれまでの淫行を見透かすような目つきだった…。そんな柏原からある日、真由美のスマホに送られてきた映像に真由美は驚愕する!それは柏原に拘束され、彼女のテクニックに翻弄される圭…。「だめ!そんな顔したらイヤだよ圭君!」「私以外の女でそんな声あげたらダメ!」しかし柏原にイカされまくる圭!犯されまくる圭に興奮した真由美の手は股間にいき、激しいオナニーにふけってしまう!柏原の行為はさらにエスカレート!今度は夫の前で吉沢のイカせ合いにまで発展!「いや!これは私の意志じゃないの!愛する夫のためなの!」と言い訳をする真由美だが、体はどんどん淫らになっていく「…もっと、いっぱいイヤらしいことをしたい」再び欲望に火が付いた真由美の欲望の行きつく先は…。著者:岡田正尚