二次ふたなり漫画 エロアニメふたなり漫画 爆乳ふたなり漫画 二次元ふたなり漫画 ふたなり漫画画像 エロふたなり漫画 巨根ふたなり漫画 エロいふたなり漫画 ふたなり漫画 無料 ふたなり漫画無料学校トイレ ふたなり×ふたなりのソフト寝取られエッチ!■ストーリー酒場の給仕として働くふたなりダークエルフのクレアは欲求不満だった。出稼ぎで留守がちの夫と愛娘レイアとのつつましくも平和な日々を過ごしていたクレアだがセックスパートナー不在の彼女は日に日に身体を持て余していった。そんなある日クレアは、同じく両親が出稼ぎで不在となる隣家の娘アミィを居候として引き受けることになった。娘の友人でもあるアミィだが実は彼女は前からクレアに目を付けていた年上好きの<ふたなり娼婦>だった!夫不在の人妻を狙って性的無知を装ったアプローチをかけてくるアミィにクレアは貞操を守れるのか!?メインストーリー終了後にもアフターストーリー差分&アブノーマル差分あり。■作品概要背徳感やや強めですが、胸糞悪くならない程度のソフト寝取られCG集です。夫がいるのにも関わらず娘の友人に弄ばれ、戸惑う心とは裏腹に身体は喜んでしまうクレアの葛藤をお楽しみ下さい。困惑しながらも年下にリードされてしまうクレアが快楽に溺れていくメインストーリー差分と、吹っ切れてしまったクレアの性欲発散アフター差分があります。アブノーマル差分は放尿や子宮脱などフェチ表現が多いため、苦手な方はご注意ください。■ふたなり表現についてたまなし竿のみで平常時はクリト〇スと見分けがつかないため、着衣状態では普通の女性に見えます。刺激したり興奮することで勃起し、射精も可能。排尿は両方で出来るという設定になっております。■ダークエルフシリーズを購入されている方へクレアは過去作「世継ぎが途絶えた王室でふたなりダークエルフちゃんが即位しちゃった件」のヒロインレイアの義母で、本作はレイアが即位する前のお話です。アミィは「踊り子ダークエルフちゃんはレズ専ふたなり娼婦!」のヒロインラウラの同僚という設定です。■ボリューム・ストーリーCG3枚・基本CG9枚、台詞あり/なし差分収録、合計243枚・画像サイズ・・・一辺1000pixel以上の高画質PNG☆☆☆タイトルロゴデザイン☆☆☆RIRIDesignWorks☆☆☆スペシャルサンクス☆☆☆ヴェイル・千歳様、あるかな・てる様、あめつちバナナ様