巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 裸の息子が中に入っているとも知らずに開けた脱衣所のドア。私が見てしまった息子の裸は、想像よりもずっと逞しいものでした。筋肉も骨格も立派に成長していましたが、最も驚いたのはペニスです。股間からぶらんと垂れ下がっていた息子のペニスは、太ももの中間ほどまでに到達するほどの長さだったのです。もちろん太さも相当なものでした。あんなに大きくて悩んでいるんじゃないか・・・・。私は息子に悩んでいないか聞いてみたいと思いました。だけど本当の目的・・・、それは、悩みを聞いてあげたいというものではなく、息子と肉体関係を持つことでした。あんなに立派なペニスを、食べてしまいたいと思ったのです・・・・。短編のポルノ小説です。文字数は7600字程度です。