エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 ☆【抱き枕2人付き】ジナシストロン淀<ヨド>第11話『失策』【触手ヌルヌル】孤軍奮闘の澄ちゃんだったが、ついに妹の祭ちゃんが触手に捕らわれた。生きたまま溶かされる拷問にかけられた妹を前に、澄ちゃんは……。『ヨウ』『コルリ』の抱き枕風イラストつき!シーズン2の転機となる第11話!<ジナシストロン淀<ヨド>第11話あらすじ>変身して戦う澄だったが、非戦闘員の衛生兵・祭を護りながらの防戦に徹せざるをえない。傷ついた人を救えず涙を流す祭に、異星人『ギュランビト』は容赦なく襲い掛かる。かつての淀のように、玩具にされる祭。そして澄は、ついに覚悟を決め―――!<今週の要素>・非戦闘員で構成された後方支援部隊が、精鋭の襲撃で徹底的に蹂躙され凌辱される絶望感(勃起必然のシチュ)・摩りガラスのようにグズグズと曇っていく、年ごろ戦士たる魔法少女たちの心・触手壁に捕まるのがお約束になってきた感のある七女・祭ちゃんの玄人好みなおぱんちゅまるみえ触手拘束(文字なし差分つき)・本編に出ないキャラの補完が当たり前になってきた『八女・ヨウちゃん』『九女・コルリちゃん』の抱き枕風イラスト2枚つき!<ジナシストロン淀<ヨド>とは……>サークル・ああっいいよねっ淀ちゃんと作家・ヒロカワミズキによる、ダウンロード専売のオリジナル漫画。丸5年の末に完結した『ジナンドロモーフ・シスターズ』シリーズの流れを汲む、本格的な看板娘のエロありリョナあり日常漫画。毎号フルカラー8ページ・週刊連載を目指して、一人でガリガリ頑張ってます。<その他仕様書>・本編マンガ6ページ+おまけエロCG基本2枚(2キャラ・2差分・2集合の計6枚)+本編触手シーン写植なし1枚。画像合計16枚。・<毎号共通>青年マンガ程度の過激な流血・バトルシーン、独特な世界観の性的倒錯、ある程度のグロリョナ表現が含まれます。(含まれない号もあります)☆掲載内容はブログやSNS連載などの再録販売ではなく、ここでしか買えない完全新規の「連載作品」となります。(c)2019ヒロカワミズキ/ああっいいよねっ淀ちゃんっ