h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 【あらすじ】俺はしがない一教師。いつも奔放な生徒たちに手を焼いている。忙しく休まらない毎日だ。そんな中でも良い生徒ってのはいるもんで、いつも嫌な顔一つせず俺の手伝いをしてくれる女生徒もいる。彼女の名は『千堂』。皆が千堂のように優等生だったら疲れることも無いのに…あとそれとはまったく別の話だが、千堂は滅茶苦茶エロい!胸はデカいわケツはデカいわ足はエロいわ。いつも見るたび俺は息子をデカくしていた。ある日、俺は辛抱たまらなくなって帰りに風俗に寄ったんだ。だが―――そこにいたのはまさかの俺の教え子!ていうか千堂!嘘だろ!?マジかよ!!信じられないけど信じるしかない…だって目の前にいるんだから…今更だけど先生面して説教を垂れる俺にツンとした表情で千堂は辞める気はないと言った。そしてその後の一言に俺は耳を疑った。『だって私、おち〇ちんが大好きなんです』実は淫乱だった優等生に絞られる!?いや!絶対風俗なんて辞めさせてやる!!【登場人物】・千堂(カオル)現役JKで風俗店の店員。男根大好き!それが転じて学校に内緒でJKプレイのお店で働いている。・先生見た目に特徴のない普通の教師。実は超絶倫で、回数は天井知らず。【プレイ内容】・フェラチオ・騎乗位・連続中出し・イラマチオ***本文:24p画像サイズ:1505×2125原画:赤井コンドル企画・編集:どうしょく