部活 後輩 漫画 後輩 漫画 後輩女子 漫画 かわいい後輩 生意気な後輩 後輩 指導 漫画 後輩 恋愛 漫画 後輩 SS 後輩 英語 同人誌 後輩 後輩 二次元 先輩×後輩のエッチな男女学生オリジナル漫画『後輩萩野との曖昧な関係』のシリーズ三作目です。(本文31ページ/サンプル画像同様モザイク処理)【シリーズざっくり説明】ひょんな事から部活の後輩とセックスする関係になって、付き合ってないのにちょこちょこエッチしてる二人のお話だよ。【今作のあらすじ】後輩の萩野紗江とは、付き合ってないけどセックスはする間柄。お見舞いに彼女が来て部活の事とか色々話していく中で、ようやくお互い好きだと伝えあって彼女にムラッときてキスした。けど、それだけで終わるわけもないんだよなぁ。※明るくコミカルにエッチなお話。サブタイトル通り、お見舞いからのイチャラブセックスしてる内容です【キャラクター紹介】相馬聡→サッカー部の部長、今回は風邪を引いた様子萩野紗江→サッカー部のマネージャー、普段は塩対応だがデレると可愛い後輩