彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 十年ぶりに帰国した俺は都会の生活が合わず、自然豊かな離島の叔父の家に居候する事になった。島の生活が気に入った俺は近所の神社で評判の縁結びの神様にお祈りしたところ、そのご利益のおかげなのかモテるようになってしまう。しかし、いきなり二人もモテてしまって困ってしまう。同居することになった従妹の[浅倉渚(あさくらなぎさ)]。十年ぶりに再会した従妹。料理上手で家事万能。若い男が苦手。いきなり意気投合した島の巫女の[天音佐和(あまねさわ)]。出会ったばかりなのに気が合った同級生。普段は騒がしいが巫女の時は凛とした姿になる。二人から告白された俺は‥‥お互いを良く知るためにヤりたい放題することに!だって、こんなチャンスはなかなか無いのだから!そして、この夏が終わる時、俺が選んだのは‥‥。■基本CG:23枚■セリフ有版:差分込み285枚■CGのみ版:差分込み200枚