タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 ■ストーリー主人公・優には、年の離れた姉である美羽がいた。しかし、超ブラコンの美羽との行き過ぎた触れ合いが露呈し、ブラコン矯正のために美羽は寄宿学園へ通うこととなり、離れ離れとなっていた。しかし、その美羽が学園を卒業し、家に戻ってくることとなる。再開した美羽は見惚れるほどに綺麗に成長していたが、その態度は、昔とは違う厳しく、冷たいものだった。優はかつての優しいお姉ちゃんではないと萎縮してしまう。だが、美羽は何一つ変わってなどいなかった。今度は離れ離れになるようなことがないよう、距離を置いた振る舞いをしていただけで、二人っきりになった途端、その態度はかつての甘々なお姉ちゃんへと立ち戻る。ただ、優にとっては、仲良くしすぎたから、お姉ちゃんと離れ離れになってしまったという思い故に、美羽と触れ合うことに、躊躇うようになってしまっていた。かつてのお姉ちゃん大好きっ子に優を戻すため、そして、優自身から美羽を求めるようにさせるために、美羽はあの手この手のエッチなアプローチをしかけていく。次第に我慢できなくなっていく優、待ち望む美羽。二人が送る、エロス満載な日常をお楽しみください──。■プレイ内容・お姉ちゃんの着替え覗き・無防備なお姉ちゃんを視姦・お姉ちゃんによるチ○ポ弄り手コキ・おっぱいちゅうちゅう授乳手コキ・お姉ちゃんにパイズリされて連続射精・お姉ちゃんのおっぱいに埋もれながらのパンコキ・バニーコスプレお姉ちゃんによる精液絞り取り騎乗位・お便女と化したお姉ちゃんへのヤりたい放題プレイ・お姉ちゃんへの種付けプレイなどなど、多数のエッチシーンを搭載!■ビジュアル仕様・CG22枚・総差分330枚以上■機能紹介・バックグラウンドボイス搭載エッチシーンの臨場感を上げるバックグラウンドボイスを搭載しております。・陰毛ONOFF機能立ち絵、CGの陰毛表現のONOFF機能を搭載しております。・オノマトペONOFF機能Hシーンにおいて、擬音表現などをコミック風に表現するオノマトペONOFF機能を搭載しております。※各機能はそれぞれゲーム内の「環境設定」にて変更可能です。■画面解像度についてゲーム起動後、「Alt+Enter」キーを押すことで、フルスクリーン表示とウインドウ表示を切り替えることが出来ます。モニターからゲームウインドウがはみ出てしまう場合などには、こちらの機能をお試しください。