h学校漫画 性教育学校漫画 学校漫画え 虐め 画像 女 学校漫画 無料学校漫画 2次元学校漫画 二次元学校漫画 学校漫画画像 学校漫画無料 俺は今、人生で最大のピンチに襲われていた…何故ならば、極道一家「真名組」の跡取り娘、「真名葵」と無理やり結婚させられそうになっているからだ!困り果てる俺をよそに、つつがなく進行していく祝言の儀…いよいよ駄目かと観念しかけたその時、俺を助ける声が鳴り響いた。「神命組<組長>神命さくらの名において…あなたは私がお守りしますわ!」喧騒の果てに何とか結婚を免れた俺…しかし、助けに来てくれた彼女はほとぼりが冷めるまで自分の家に住んだ方がいいと言い始める。しかも、監視が必要だと言って俺や葵ちゃんと同じ学校にも通い始める始末…かくして、二人の極道娘に板挟みにされる日常が幕をあけてしまった…!※本作品は原作者の協力により制作しました。