女子生徒 先生 漫画 保健室 先生 漫画 同人誌 先生 生徒 いけない 先生 漫画 二次元 先生 生徒 先生 エロ漫画 競泳水着 先生 漫画 修学旅行 先生 漫画 学校 先生 漫画 僕には憧れの人がいる。それは僕のクラスの副担任、飯田まゆ先生だ。飯田先生は美人で優しく、こんな僕にでも気さくに接してくれる。そんな憧れの飯田先生から突然、補習授業の話を持ち掛けられた。あまりの嬉しさに「ぜっ、ぜぜぜ是非に受けますっ!」と答えた僕だったがその補習授業には他の生徒はおらず、飯田先生と二人っきり・・・しかもやたらと僕に接近してくる飯田先生艶やかな声と甘い香りに興奮し、荒くなりそうな息遣いを何とか抑えようとしていたのだが、そんな僕の努力を知ってか知らずか飯田先生は更に・・・・エロパート・教室でフェラ&連続中出しセックス(正常位、騎上位)・図書室でシックスナイン&中出しセックス・体育倉庫で中出しセックス・まゆ先生の家庭訪問、パイズリ&精を搾り尽くす連続中出しセックス・まゆ先生と休日中出しセックス基本CG枚数14枚(内HCG12枚)文字有り、文字無し含め計129枚です。