霊夢h 霊夢と魔理沙 ゆっくり霊夢 東方 霊夢 霊夢 画像 霊夢の賽銭箱 霊夢 立ち絵 霊夢 魔理沙 禍霊夢 天才霊夢 霊夢ちゃんをお脱がし&アクメさせちゃおう!【動作&起動方法】html+jsで作られています。focusReimu.htmlをブラウザで起動しましょう。以下から起動することでスマホでもプレイできます。【操作方法】画面をクリックorタップでアタック!フォーカス部分を攻撃します。服を攻撃して脱がしちゃいましょう。服を脱がしたあとはおっぱいとおま○こを狙ってアクメさせましょう!【攻略情報】・弾丸は1秒に1個追加されていきます。7個まで貯められます。貯めてから連打で一気に攻撃しましょう!・「P」を取るとフォーカスが1つ増えます・「B」を取ると全体に10のダメージを与えられます。・これはみんなには秘密だけどワキにもあたり判定があります。