大人ラブ漫画 いちゃラブ漫画 ラブ漫画 無料 ディープラブ漫画 ラブ漫画 画像 ラブ漫画 中身画像集 無料ラブ漫画 ナルラブ漫画 アレンとリナリー ラブ漫画 オフィスラブ漫画 <あらすじ>俺の最愛の娘である由美(ゆみ)が、最近非行に走るようになった。言動や態度だけでなく、帰りが遅くなったり高級品を身に着けるようになっていた。その事を不審に感じた俺は、娘がこっそり風呂に入っている隙に、スマホを覗き見することに。するとSNSで娘が何人かのおっさんと連絡を取り合い、援交しているような感じのやり取りを見つける。あれだけ手塩にかけてきた愛娘が、まさか援交なんて…と半信半疑だった俺。その真偽を確かめる為に、援交を希望するおっさんのふりをして、娘にSNSで援交を持ちかけ、待ち合わせすることに。後日、変装して駅に向かった俺は、学校帰りで駅でブラブラしていた娘と落ち合い、ラブホへ行くことにした。何の躊躇もなく、ホテルの部屋まで着いてきた娘。俺はそこで、娘が援交している事実を完全に認めざるを得なくなり、その場で娘をしかりつける。しかし娘はどういう訳か、頑なに「援交はやめない」と言い張った。他のおっさんと援交をする事がどうしても許せなかった俺は、自分の気持ちを抑えきれず、娘に「お父さんと援交しないか?」と持ち掛けるのだった。<詳細>実の娘とラブホで援交して子作りセックスする話です。父親に反抗する一方で、自分でも気づかない父親に対する気持ちを抱いていた娘が、セックスを通して徐々に素直になっていきます。終始、娘が愛おしいと思える作品に仕上げました。最後はハッピーエンドに終わります。基本CG13枚セリフ差分142枚読みやすいセリフ形式となっております。差分も豊富に作成しております。<プレイの傾向>プレイの種類:一緒に風呂、愛撫、フェラ、69、クンニ、ぶっかけ、初挿入、正常位、バック、背面座位、出産etc…ボテセックス、出産差分あります。出産は、今回は特にご要望の多かった分娩介助です。※出産シーンについては、おまけとして別フォルダに分けていますので、苦手な方でも作品を楽しんでいただけます。<その他お知らせ>※このCG集は一部を除き2015年頃に描いた未公開絵を使用しています。4年越しに完成させた一作となっております。