洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 ◇あらすじ「我が名はハイライト!悪神、アカマ・ナフラ様の忠臣にして最も信任厚き幹部(になる予定)の大黒魔術師である!」突然のハイテンションな叫び声とともに、嵐の様な男‘佐藤高光’が転校してきた。「ここに清らかな巫女がいるはずだ」変なことを言い出した転校生――高光。みんながドン引きしながら、苦笑しあう。「清らかな巫女と言ったら、心が清らかで美しい処女の乙女と決まっているだろうが」すぐに頭に浮かんだ顔は、立花さんの顔だった。思わず立花さんの方を見てしまう。クラスのみんなも、俺と同じ方を見ていた。「え?やだ、みんな、どうして私のこと見るのよ」立花さんのことをジッと見つめる高光。その目は意外なほど真剣なものだった。「いいだろう。この者なら合格だ。我が魔眼を見よ!さあ、目を逸らさず我が目を見るのだ。そして我が支配下に入れ!」「えっ、なに!?身体が……」「身体が……動かない……」驚愕した表情を浮かべている立花さん。みんなに見られているのに、微動だにしない。まさか本当に?こいつが何かしたのか?-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名前:立花静流(たちばなしずる)声優:葉月あかり(はづきあかり)サイズ:T162/B86/W58/H85設定:清楚で優しい。に、見せているが、実はぶりっ子をしているだけ。実際は気が強く腹黒。◇主人公名前:羽木裕也(はぎゆうや)設定:比較的真面目で落ち着いている。コミュニケーション能力は普通。それなりに社交性もある。‘立花静流’に対しては憧れ、好意を抱いている。しかし、高嶺の花と諦めつつある。◇転入生名前:佐藤高光(さとうたかみつ)設定:純粋で子供じみている。明るく活動的。だが思い込みが激しく、極端な思考をしがち。-------------------------------------------------------------------------------◆原画:ホルモン恋次郎◆シナリオ:よこよこ、海綿じろう、坂元星日◆声優:葉月あかり◆ボーカル曲曲名:『insanity』歌手:天音結衣詞曲:妄想くりえーしょんグラフィック:800X600以上の解像度HighColor(32bit)以上VRAM:128MB以上サウンドカード:DirectSoundに対応したサウンドカードDirectX:DirectX9以上