言葉責め 動画 言葉責め 小説 言葉責め 漫画 m男 言葉責め 言葉責め ボイス 言葉責め エロ動画 エロ漫画 言葉責め 言葉責め 音声 言葉責め 体験談 幼児言葉責め 生のヌードモデルが拝める!!僕は第一志望の○校に入学したての男子学生。裸のモデルが部活中にやってくると聞き、絵なんて全然描けない僕はそれを目的に美術部に入部した。いざ入部してみると片思いの可愛いクラスメイトもいるし、先生や女の先輩は美人揃いだし、男子は僕しかいないし天国だった。しかし肝心のヌードモデルは・・・・「1年生で男子だから」というわけで、なんと僕自身がヌードモデルをやらされることに!!色々なポーズを取らされ、ちんちん、タマ、お尻の穴までくまなく観察された上に、女の先輩からの容赦ない言葉責め、恥ずかしがって目を背ける同級生女子の態度も相まって、僕のイチモツは彼女たちの前で勃起してしまう・・・!!その光景を見た先生は更なる要求を僕にしてくる・・・悲鳴を上げる女子たち!!基本絵7枚差分込み82枚M男系CFNM作品。CFNMなので女子の裸はありません。射精シーンあり。