息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 俺は友達の母親に恋をし、その思いは日に日に増し、性的感情すら芽生え始めたある日のこと…ママさんに俺の気持ちを伝える千載一遇のチャンスが訪れる!「ずっとママさんの事が好きでした!好きな人で童貞を卒業したいんです!」そうママさんに嘆願するも、無残に撃沈…それならばと力ずくでママさんを押し倒し、強引にチ○ポをマ○コへとねじ込む!こうして俺の熱烈な求愛交尾にほだされて、徐々に熟れた体はメス豚快楽へと堕ちていく。ママのア○ルを開発H!学園で変態露出H!メス豚扱いで公園散歩H。等々、過激にエスカレートするプレイで、清楚なママさんをマゾメス種付け調教!その先に待つ二人の未来は…。気になる続きは本編で!