ロり漫画無料 ろり漫画com 二次ろり漫画 無料ロり漫画 ロり漫画天国 ろりまんがてんごく ろりまんがcom ろり漫画無料 ろりまんがどっとこむ ろりまんがカラー オリジナルコミック、歩音ちゃんおとまりシリーズの総集編が全ページフルカラー化しました!本編5本+総集編のみ収録されていた漫画も含め漫画分120ページすべてカラーになって収録されております!更に吹き出し、効果音音を消した特別差分もご用意しました!一部シーンで作画していない箇所があり完全に全てではなく申し訳ないのですが吹き出しの下に隠されてた絵も堪能することができます!紙版に収録していたあとがきやおまけ四コマもフルカラーではありませんが収録しております。モノクロ版を見たことある方も、大ボリュームのお泊まりの日々を改めて楽しんでいただけたら幸いですあらすじ-------------------------------------------------------------ロリコンの俺に母の友人の子が預けられることに…!ドストライクなエスサイズ美少女と一つ屋根の下で理性は即座に崩壊。お風呂を覗いたり、一晩中ま●こを弄っり!そして容赦なく生ハメしちゃいます!歩音ちゃんが感じるエロ身体になるまでねちっこく裸同士のエッチ、おもちゃを使った焦らしプレイ…などなどひたすらノンストップハメハメおとまりタイムのすべてがここに!!!-----------------------------------------------------------------------画像サイズ・1167*1632漫画分125Pおまけ8P文字なし差分121P計254P!----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------本書はロリコンと歩音ちゃんが2人でおとまりしたら…歩音ちゃんとはだかんぼで一晩中おとまりしたら…歩音ちゃんをおもちゃでイかせまくったら…歩音ちゃんのとろとろあなるえっち悪戯中のナイトメアの内容をフルカラー化したものが収録されております。内容に重複がありますのでご確認の上お買い求めください。----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------