水着アイドル漫画 グラビアアイドル漫画 巨にゅう アイドル漫画 アイドル漫画無料 国民的アイドルの同級生・るいは、実はペット志願の真性ドM!高嶺の花だった彼女から「ご主人様になってぇ~」と告白された俺は、さっそく調教を施す!るいの楽屋を訪れた俺は、そこで彼女にバックから苛めてと懇願される。もちろん断る理由はなし!スパンキングしながら、思いっきり苛めてやる!「んひィっ!?」「私は、マゾ犬だから……もっと、強く……してぇっ!!」「お尻もっと叩いてぇッ!肉便器のお尻、もっとぶってぇ!」「イキたい……イクっ、もう……イク、イキますぅっ!!」猫耳と尻尾を着けて、お尻を可愛がってとおねだりしてくるるい。可愛さに興奮した俺は、淫らに蠢くお尻にペ○スを突き立てる!《じゃあ、ち○ぽ挿れるから、いっぱいイクんだよ》「生チ○ポでいっぱいイキますぅっ!!」「しゅ、ごい……オモチャとは比べものに……ならない……」「ケツマ○コ、擦れてぇ……いいのぉっ!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG9枚+α・差分込み本編118枚・イラストのみ版も収録[制作協力/パクチー]※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ[パクチー最新作]一介の主婦となった元ピンク、少々だらしなくなった身体に戦闘スーツをまとい急きょ現場へ!『囚われた人妻は元ピンク囚われた人妻は元ピンク_BADEND』ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ