フェラチオ フェラ漫画 フェラチオ漫画 フェラ コミック フェラ抜き フェラ漫画 フェラ やり方 お掃除フェラ 素人 フェラ フェラチオジャパン サークル「ひょうこらりん」がお送りするデジタルノベル第一弾。公園をブラついていた男は無邪気に遊ぶ少女「ここちゃん」に狙いを定める……。■内容・お薬入りの飴で催眠フェラ・地下室で三角木馬に乗せて、言う事を聞くように調教!・私室でのお楽しみお着換え会、おむつorボンテージ。・お外でのワンちゃんごっこ、電柱で……・言う事を聞かない悪い子は家畜豚として……・欲望をぶつけられ妊娠してしまったここちゃん、そして最後は……※注意・ご購入前に、体験版で動作確認をよろしくお願いします。・本作品にキャラクターボイスは付いておりません。