言葉責め 動画 言葉責め 小説 言葉責め 漫画 m男 言葉責め 言葉責め ボイス 言葉責め エロ動画 エロ漫画 言葉責め 言葉責め 音声 言葉責め 体験談 幼児言葉責め パパ活無双――ここに誕生!!家では妻と娘に煙たがられ、会社では中間管理職として上司と部下との間に板挟み…こんなに頑張ってるのに…!!ストレスまみれの社会で日々戦っているのに…!!なのに、誰からも慰められず、相手にされない。気付けばもう何年も自宅とオフィスとの往復しかしていない。疲れ果てた顔で通勤途中にふと目をやれば、若いイケメンと可愛い女の子が楽しそうに歩いていた。………ああ、いいなぁ…オレも若い頃は毎日が楽しかったのに…。もう戻らないあの頃に思いを馳せるオジサンは――――…パパ活を始めて、全てを取り戻した。性格のめちゃくちゃイイ、アイドルみたいな黒髪美少女と何度も超ラブラブしゅきしゅき中出しセックス!!同世代からモテまくる金髪白ギャルと街を練り歩いて周囲の嫉妬まみれの視線にチンポギンギンに勃起させながらそのままプリクラの中で生ハメ撮影!!めちゃくちゃエロい匂い全開の黒ギャルに赤ちゃん言葉で言葉責めされながらルーズソックスで足コキされて恥も外聞も捨てて興奮極まるままに絶頂射精!!もうこんな日々はオレには絶対に訪れないと思っていた。だけど、この夢のような体験は…まぎれもない現実だ…!!どこにでもいるようなうだつの上がらない中年オジサンがパパ活セックスで最高の絶頂と幸せを取り戻すパパ活サクセス物語!!【ヒロイン紹介】<如月莉愛(きさらぎりあ)>とても素直で優しい黒髪美少女。女子校のために男子との関わりがあまりない。少し引っ込み思案で押しに弱い所もあるが、男性経験が全然ない自分を変える為にも大人の男性から色々な話を聞いてみたいと思い、半年前から初めてのパパ活を開始。いつも楽しく食事や娯楽施設に連れて行ってくれる主人公のことをとても素敵なパパだと思っている。主人公以外のパパとはまだ怖くて一度も会っていない。実は近所に彼女に思いを寄せている幼馴染の男の子が住んでいるが、しっかりアプローチをしてこなかったため、彼女からは今のところ恋愛対象の男として見られていない。<星月蘭(ほしつきらん)>ツ〇ッターで日々パパをとっかえひっかえしている金髪白ギャル。彼女のパパ活は基本的に基盤前提。さんざん色んなオジサンとのパパ活を経験したせいか世の中のオッサンのことを単なる財布だと思って見下している口が悪く喧嘩っ早いスレた女の子。しかし、主人公の想像を絶するデカマラと巧みな言葉責めで調教され、ドMだった本性がどんどん明らかに。溺愛する妹がいるが、妹にはパパ活していることは絶対の秘密。<花園舞花(はなぞのまいか)>少しおっとした余裕のある喋り方、その表情、その色香はとても十代のものとは思えない。黒ギャル美少女。周りの女友達からは「舞花さぁ、キャバ嬢やったら絶対No1取れるよね」と普段からよく言われている。オジサンキラーで甘え上手だが、その神髄は巧みな言葉責め。日頃プライドや立場のせいで発揮できない年上男のM心を丸裸にする。実は少し年上の、大切にしているイケメン彼氏がいる。男を散々手玉に取る彼女が乙女となり、本気で好きになった相手。-----------------------------------------------------------〇基本絵:23枚〇セリフ差分:290枚〇イラスト担当:君乃遊女