ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 ■あらすじ「あのおっさんソープ入ってくよwお金で女の子に相手してもらうとかキモーいw」それはある日のこと。日課となった風俗通いの道中に私は面識のないギャルから嘲笑を浴びせられた。彼女の隣にはいかにもヤることしか考えてなさそうな彼氏。『君の方こそ食い物にされているぞ』そう言い返してやりたい気持ちを抑え、私はその場を立ち去った。内心腹立たしくはあったが言い合ったところで不毛な争いになることは目に見えていたからね。だがその半年後、復讐の機会は思わぬ形で訪れた。私が懸念したとおり彼女はヤリ捨てられていたのだ。しかもお腹を大きく膨らませて。彼女は元カレにも親にも見捨てられ路頭に迷っていた。私のような見ず知らずのおじさんに援助を求めねばならないほど落ちぶれていたのだ。常識的に考えてこんな危うげな少女に関わるべきではないのだろう。だが私は彼女に少なからぬ執着を覚えていた。私を嘲笑した彼女を、人生をなめてるこのメス○キをわからせてやりたい。そんな欲望に駆られ私は彼女を家に連れ帰った。――そこから私とボテ腹ギャルとの爛れた性活が始まった。本製品は基本CG18枚差分80枚、テキスト有り差分79枚計159枚のテキスト付きイラスト集です。