首輪 女 漫画 首輪 エロ漫画 首輪 エロマンガ 同人誌 首輪 首輪女子 二次元 彼女 首輪 エロ漫画 漫画 首輪 sm 首輪 首輪 同人 アダルトグッズ 首輪 「おっぱいデケー!!すげぇ美人だ!!この女が僕の新しいママ!?」大人のお姉さんは、そんなことを言い放つデカく育った義息子の新しいママとして同棲を始めるも―「エッチしたい相手として―視姦(み)てくれてるの?」「嬉しいけど…イケナイ関係になっちゃうから…」横暴で雄々しい義息子に肉体関係を迫られて―「私はこの子のママだから…あんなこと絶対に…」暖かい家族を守るため奮闘するも、刺激の強いスキンシップを浴びせられて…大人のお姉さんのカラダは充分に火照ってしまって、淫らな欲求が爆発寸前!!「エッチなことで…あたまの中…悶々になっちゃうから…」深夜に新しいママは、こっそりとバレないようにトイレで我慢している性欲を発散する為に脱ぎ捨てられた、義息子のパンツを拝借して自慰(オナニー)を試みるも―「ママのイケナイところ…み~つけたっ!!」「僕のパンツまで盗んで…これは罰が執拗だよ」監視していた義息子に弱みを握られてしまって―「ごめんなさい…許して…くれませんか…」家庭の秩序は崩壊し、誠実で優しすぎる大人のお姉さんは独占欲が強い義息子が望む、理想の新しいママを強要されられて…!?--------------------------------------------------優しすぎる年上女性に…やりたい放題♪性的に甘えてみたら♪煩悩―限界突破ッ♪・脱衣所で、汗ばんだ下着を強奪して…!?・お風呂場で、カラダを洗ってあげて…!?・トイレで、吐精を強要して…!?・犬の首輪をつけて、ベランダに向かわせて…!?・寝室で、お腹に油性マジックでハートマークを刻ませて…!?--------------------------------------------------大人のお姉さんが、お盛んな義息子にメチャクチャに狂わされていく過程をお楽しみください。制作:傍点むすび企画:溺愛信仰◯基本CG14枚+a◯差分込み本編75枚◯『寝取られ』要素なし◯『CGのみver』も収録--------------------------------------------------