タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 「ほら、お願いしてみなさいよ♪’精液家畜の僕のレベルをもっと吸い取ってください’って♪」■あらすじ依頼を受けてサキュバスの討伐に向かった歴戦の勇者くんですが、負けるハズがないと思っていた淫魔に返り討ちに遭い、快楽責めによって屈服させられてしまいます。淫魔のフェロモンに犯○れ萎えることすら許されない勇者くんは、休む間もなく精液と経験値を搾り取られ、サキュバスお姉さんの精液家畜へと堕とされてしまうのでした。■概要M男向けおね○○○台詞付きCG集になります。快楽責め・搾精がメインで、罵倒や暴力的なシーンはありません。【主なシチュエーション】・足コキ・顔面騎乗・におい責め(腋・足・股間、etc..)・しっぽで連続搾精・亀頭責め・強○腰振り逆レ〇プ・逆アナル・パイズリ・おっぱい圧迫&しっぽで全身拘束されての快楽責め※逆転要素は一切ありません■構成台詞あり本編画像…89枚台詞なし本編画像…89枚(内基本CGは10枚)