クラスメイト 漫画 クラスメイト 同人誌 クラスメイト 二次元 クラスメイト エロ漫画 同級生 漫画 ■内容フェラチオ・手コキ・正常位・ぶっかけ・汁だく・ハーレム■ストーリーある日、俺のスマホに見慣れないアプリが入っていることに気付いた。「なんだ?淫魔メーカー?エロゲか何かか……?」ゲームだと思って起動して説明文を見たら「写真の対象を淫魔にして召喚するアプリです」と書いてある。ネタアプリだと思って、前にこっそり隠し撮りしていたクラスメイトの冬月理沙の写真を読み込んで「この淫魔を召喚しますか?」の問いに対し「はい」をタップした。すると目の前に冬月さんそっくりの淫魔が現れたじゃないか。そして淫魔になった彼女は俺のモノを口に咥えて精液をおねだりし始めた……!■仕様ファイル形式:JPEGとPDFCGサイズ1280×960基本7枚(Hシーン6枚)+差分テキスト付き本編33枚+CGのみ30枚総枚数63枚