母と息子漫画 母親と息子漫画 息子 母 友達 エロ漫画 息子 同人誌 二次元 同人誌 父親がある日ひょんなことから危険な男たちに狙われることになってしまった。どうにか父親は身を隠せたものの、妻と二人の●●が男たちの手に落ちてしまう…。焦りの中手をこまねいて数日…潜伏先で父親の携帯に、動画が送られてきた。それは、大切な愛する家族が男達によってどちゃくそに犯●れるすがたで……。普通の女性だった妻──麻美子は、肛門にフィストファック決められてアクメするドマゾになりまだ若いの、可愛いものがすきで歳よりも●●っぽいところのある娘──麻衣は…カメラの前で二つの穴を面白半分にぐちゃぐちゃにほじくられ、狂ったような喘ぎ声を上げる…線は細いが頼りになるところも多くある息子──広樹も『ひろ子』と名乗らされ…ホモセックスで精液撒き散らして、媚びたような声でチンポをねだるメス豚になっていた総ページ数108ページ