集団痴女漫画 痴女漫画無料 s痴女漫画 エロ痴女漫画 爆乳痴女漫画 巨乳痴女漫画 無料エロ痴女漫画 紹介文FlageCG集の中でも人気の「マ〇コが弱い正義のヒロインシリーズ」アナザーストーリーを追加したコンプリートプラスが登場!!概要Vol.01モンスターがSEXに夢中になって人類にごめんなさいするまで〇紹介文これは遠い未来。悪の軍団に怯える人類を救うために作られた正義のヒロインの物語である人類を守りたいという愛の心と可憐な容姿からキューティーハートと呼ばれる二人のヒロイン二人に襲い掛かるのは大量の触手と守っている筈の人類のチ〇ポだった人類を守る為その体を差し出すしかない…触手拘束レ〇プで処女喪失、二穴凌●、眠姦、洗脳、産卵嫌なのに気持ちいい…壊れそうなのにもっとしてほしい…徹底的な凌●に理性もマ〇コもぐずぐずにとろけていく…アヘ顔まみれで犯しつくされた正義のヒロインはマ〇コが一番の弱点になっていく。「人類の皆さんごめんなさい…」触手に、チ〇ポに狂わされたヒロインの選ぶ結末とは…?Vol.02敵のワナにはまりフタナリ改造されて仲間を襲いだすまで〇紹介文これは遠い未来。異星人の侵略から人類を守るために作らせた正義のヒロインの物語である。人類の希望を込めてエンジェルナイトと呼ばれる二人のヒロイン。二人が任務で赴いた先で待っていたのは卑劣な敵の罠だった!敵の操る触手に捕えられ異形のモンスターに襲われてしまい…「こんなの嫌なはずなのに…!」激しい凌●に身体と理性が突き崩される。モンスターにかけられた魔術で無様に巨根フタナリ化され発情状態にされたヒロインは体の疼きが抑えられず敵の囁きに耳を貸してしまう。「学校の皆が敵の呪いを受けた…?それを救えるのは私だけ…みんなを助ける為なんだから仕方ないわよね…」●収録内容◯基本CG45枚〇台詞入り差分470枚〇台詞なし差分470枚合計362枚枚◯サイズ(1280×720pixel)◯ファイル形式JPG〇オマケPDFファイル(テキスト有りver+CGのみver)〇みく、華音、笑子全身立ち絵を複数収録キーワード(シチュエーション)・触手拘束・触手で処女喪失・快楽堕ち触手レ●プ・睡眠姦・二人そろって快楽堕ち触手プレイ・人間による集団セックス・懇願セックス・産卵・ライブ配信・触手拘束・触手で処女喪失・快楽堕ち触手レ●プ・催●・痴女化・フタナリ化・触手オナホ・フタナリ百合セックス・公開射精・淫語・百合