ほとんど毎晩のようにする夫とのセックス。わたしは夫と舌を絡めた後、いつものように夫の身体を舐め回す。わたしに舐められて感じよがってる夫の顔は本当に可愛い。そして夫のオチ○チン。わたしはすでに大きくなっているそれを口に含み、舌で皮を剥いてあげる。決して大きくはないし、皮も被ってるけど、わたしにとっては最高のオチ○チンだ。このオチ○チンなら、わたしは1日中だってしゃぶっていられる。夫のお尻の穴でさえ、夫を愛するわたしにとってはご褒美以外の何物でもない。わたしはいつも夫のお尻の穴のまわりをふやけるまで舐め、その後舌を穴の中に入れ夫の味を味わう。わたしは夫のお尻の穴なら何時間でも舐めていられる…本編は20枚(イラスト17枚、その他3枚)、差分はありません。セリフなしイラストも収録。画像はJPEG、サイズは1600×1200ピクセルです。