スクール水着漫画 おねえさん水着漫画 ヒモ水着漫画 競泳水着漫画 アニメ 水着漫画 中学女子スクール水着漫画 jk水着漫画 女子水着漫画 jkスクール水着漫画 h水着漫画 僕の妹は、夏になると、ときどき一人で土手のほうに遊びに行く。そこで、誰も見てないというので、服を脱いで、水着もつけないで、生まれたままのかっこうで水遊びをしてる。そのまま、土手の上まで行って、日光浴もしてたりする。きっと、誰にもバレてないと思っているのだろう。僕がもっと気持ち良くなる遊びを、妹に教えてあげようかな……。妹がいつものように、土手に行って、ぱんつを脱いで露出しようとしていたところに、僕はこっそり忍び寄った。「こんなところで、ぱんつ脱いで、おしりを出して、何してるの?」「きゃあ!おにいちゃん、いつのまに……な、なんでもないよ!」妹は、照れくさそうに、誤魔化そうとしてたが、僕が追求すると、露出しようとしてたことを正直に認めた。「……はだかになるとね、いつもと違って、なんか、気持ちよくなるの。」「人に見られたら、恥ずかしいだろ?」「見られるかも、って思ったら、よけいに胸がどきどきして、緊張感が気持ちよくて……。」「それなら、僕と、もっとどきどきすることしようよ。」僕は、妹を言いくるめて、橋の下に連れて行き、そこで、二人で服をぬいで裸になった。僕は、堅く勃起したち○こを妹に見せて、触らせて、しゃぶらせて、妹のふっくらしたスジの奥も、じっくり観察した。「お、おにいちゃん、そこ、指でいじられると、なんか、気持ちいいかも……あぁん……。」そして、僕は、妹のあそこに、ち○こを、挿れて……。--------------------------------ムービー67本収録。