無料sm漫画 sm漫画 無料 レズsm漫画 smマンガ無料 エロsm漫画 鬼畜sm漫画 sm漫画 ギャグ smまんが無料 sm漫画目録 ソフトsm漫画 ドМ男が親友の新妻にS責め調教されてち〇ぽ潮吹きやアナル絶頂するまで逆●●プされるCGノベルです。本作には変態プレイ・スカトロ描写があるので注意です!◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆【あらすじ】俺とタケルは家が隣同士の幼馴染で大親友だ。M気のある俺たちは昔からアナルオナニーを研究し、女の趣味も性癖も同じでエロい話でもウマが合っていた。そんな大親友のタケルが結婚した。奥さんは若くて清楚で可愛いくておっぱいのおっきな真綾さん。羨ましくも思いつつ、祝福していたのだが…。結婚早々、タケルは長期赴任で真綾さんはひとりぼっちに。ある日真綾さんが俺の家に尋ねてきた。真綾さんの淹れてくれたお茶を飲むと俺は意識を失った。気が付くと、ボンデージ姿の真綾さんが目の前に立っていた。タケルのSM調教で真綾さんは立派なS女に目覚めてしまったらしい。その日からドМである俺への真綾さんのS責めが始まった。★顔面ビンタ!爆乳押し付けで窒息寸前!★ペニバンち〇ぽでアナルを逆●●プ!ケツ責めで絶頂!★ち〇ぽ緊縛で鞭責め!フル勃起したち〇ぽから潮吹き!★ちんぐり返しでケツ穴ディルド挿入からの糞かき責め!電マ責め!★真綾さんの小便を飲尿!ケツ穴顔面押し付けからの放屁ぶちまけ!★ち〇ぽ踏み付け足コキ!乳首電流責めで全身性感帯へ★禁忌の尿道パールで尿道責め!新境地の快楽が襲う!★小便浣腸注入されうんこチューブ挿入!まさかの真綾さんとうんこ交換!★アナルフィストで大便戻し!浣腸&ローターで放置プレイ!★手錠・目隠しで騎乗位逆●●プで生ち〇ぽ絞り!真綾さんは俺の性癖をすべて知っている…。◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆「親友の新妻が俺の性癖をすべて知っている」基本CG数《19枚》ストーリー全編《277ページ》画像サイズ《1600px×1200px》/JPG+PDFNoTextバージョン収録「親友の新妻が俺の性癖をすべて知っている(おまけ-スカレベル強)」《18ページ》★M男の顔面に大便排泄!そのまま食糞強要!★大量糞便をオナホに詰めて糞まみれオナホ手コキ責め!★尿道カテーテルで下痢便を尿道に逆流排泄!○イラスト:汐入ぬま