同人誌 漫画 無料 同人誌 漫画 ワンピース 母乳 同人誌 漫画 癒し 同人誌 漫画 bl 同人誌 漫画 同人誌 漫画 クリム 同人誌 漫画 美 同人誌 漫画 画像 同人誌 漫画 痴漢 同人誌 漫画 透明 元財閥で現総裁を祖父に持つ史朗は、自分の回りに群がる人間に不審しか抱けず、つまらない反抗心から学校を休み留年してしまう。世間体を気にする父親の勧めでLAに留学させられた彼は、そこで中華飯店の長男・クンと出逢う。クンの素朴さに魅せられていくが、うまく気持ちを伝えられず、無理に身体だけを繋ぎ、傷つけてしまったり、悲しませてばかりの史朗。こんな2人がラブラブになるまでのお話です。こんな古い作品を、データ版として再発行するのは、かなり精神的にキツイんですが、先日コミックス版「罪の楽園」を、データ版再発行させて頂き、そのキャラクター達の、それまでのお話が読めないと、背景が分かりづらいというコトで、出させて頂きました。ZINGシリーズは、クンとシローのお話がメインで、合計7作あります。今回は6.7を、まとめさせて頂きました。この「1-7」の続きが、「罪の楽園」に収録されている「KANGKANGCHINESERESTAURANT」のアマアマな2人のお話になります。ジェフのお話は、「ZING1-7」→「罪の楽園」→「SUMMERSEASON」の順に、読んで頂ければ嬉しいです。かなり古い作品の再発行となりますので、価格は、コミックスとの再発行とさせていただいた「罪の楽園」に、準じさせて頂きました。他の同人誌と、かなり価格に差が出る事になりますが、ご理解頂ければ幸いです。表紙込み・96ページきみよしオリジナル・vol.61.63