フェアリーテイル ルーシィ 洗脳 漫画 悪堕ち 洗脳 漫画 寄生 洗脳 漫画 ヒロイン 洗脳 漫画 東方 洗脳 漫画 催眠 洗脳 漫画 洗脳 漫画 画像 洗脳 漫画 無料 二次 洗脳 漫画 二次元 洗脳 漫画 ■あらすじ『わたしの名前はマドカ小説を読むのが趣味の、これといって特技もない地味な女の子です苦手なことは体育の授業……運動音痴なんですだから、今日はとっても憂鬱でした体育の授業があるし、校外を走るマラソンだしそれでも、なんとか走り切ろうとがんばっていましたけど、信号無視のトラックが突っ込んできて……気が付いたら、ここにいました中世ヨーロッパのいいところだけ集めたような、都合のいい街並みもしかして、ここは……最近の小説によくある異世界なの?だとしたら……小説みたいにチートで逆ハーレムでモテモテの、成り上がり人生が始まるの?いいえ、違うわ……始まるんじゃない、始めるのここが本当に異世界なら、生まれ変わったつもりでがんばってみせるやるのよ、マドカ……小説の主人公みたいに、ハッピーエンドを迎えるの!』バカメスルーキーがあらわれた!―コマンド―→せんのうせんのうせんのうせんのう異世界のジミメスマドカのじんせいはおわってしまった!■CG立ち絵1枚基本絵12枚差分合計98枚※演出用の真っ白なページが1枚だけあります■オマケテキスト・擬音なしのCG