教室 エロ漫画 教室 漫画 教室 同人誌 教室 二次元 水浸し 教室 漫画 教室 カップル 漫画 教師 教室 エロ漫画 先生 教室 漫画  ■内容■全54ページのハード調教ストーリーCG集誇り高き敗戦国の王子が、プライドを打ち砕かれ身も心もエリーゼ様専用のド淫乱変態雌奴●便器へと変貌を遂げていく…◇ハード調教◇性転換◇スカトロ要素あり◇一部流血あり(軽度/非グロ)◇逆転なし■ストーリー■…ここだけの話なのですがうちのお嬢様には非常に困った「趣味」がありましてねというのも…その……お嬢様がおっしゃられるには、ヒトを調教して「変態雌奴●便器」と呼称する物体に改造するのがとても快感なのだそうで…あ…いえ、問題はここからなのです数ヶ月前、我々はアベーゾ帝国との戦争に勝利しましたそして、アベーゾ皇帝の一族は全員処刑されましたですが…実はまだ王子だけは「生かされている」のです王子は今お嬢様の調教室で「素材」として改造調教を受けていますはい…そうです。この前いただいた女体化薬は既に……それでですね、先日私に「男体化の薬」を調達してくるようお嬢様からご命令がありましたいえ…何に使うのかは私も知らされておりません…とにかくまた薬の調達をお願いします報酬は弾みますので・・・それと…このことはくれぐれもご内密に…■商品概要◯全54ページのストーリーCG集◯基本CG24枚◯フルカラー◯画像サイズ…600×800pixel