ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 〇校教師である主人公は、学園祭のクラス打ち上げに呼ばれていた。打ち上げ会場のカラオケについてみると、そこには教え子のギャル3人の姿しかなかった。実は3人が主人公と遊びたくて、わざと違うカラオケに呼び出していたのだ。そんな3人にあきれながらもせっかくの交友の機会なので一緒に遊ぶことにしたのだった。遊んでいるとギャルからの提案で王様ゲームをやることになる。初めは軽めのものだったが、だんだんと内容がエスカレートしてエロい方向に行ってしまいさすがにまずいと思た主人公は、止めようとするのだが3対1では分が悪く押し切られてしまう。イカサマを使って主人公をからかって楽しんでいたギャル3人だったが、予想外の主人公のデカチンに次第に落とされていくのだった。基本CG枚数は13枚!文字有り本文357枚、文字無し本文231枚を含め全588枚の大ボリューム!皆さんに楽しんでいただけると嬉しいです。今まで発売した作品いくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。