タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 ■あらすじそれは、ある春休みの話…家の事情で、僕は親戚のお姉さんと二人きりで過ごすことに。年上の女性と二人屋根の下。お姉さんの豊満な体や甘い匂いが、どうしても気になってしまう…僕は、お姉さんのことを考えるたびに湧き上がる「モヤモヤ」に頭を悩ませるようになっていた。そんな僕を見たお姉さんが「気持ちいいこと」の誘いを持ちかけてきて…えっちで優しいお姉さんに翻弄された、甘い春の記憶。■登場人物【僕】性の知識に疎い●●●。一緒に暮らす姉さんの姿を見ているだけの悶々とした日々を過ごす…と思っていた。【お姉さん】「僕」の面倒をみてくれることになった年上のお姉さん。なぜかいい匂いがする。面倒見がよく、目があったら笑顔を返してくれる…そんな甘々な人。時折見せる悪戯っぽい言動に、僕はひたすら翻弄される。■こんな方にオススメ!ひたすら優しくされたい女性にリードされる展開が好き■作品情報・作:ヤナザワ★コウ(だいふくファクトリー)・基本CG8枚・本編25枚(ノベル形式。文字だけものが5枚あります。)・合計63枚(あとがきなども全て含めた枚数になります。)■差分について・イラストのみver・時間帯変更差分(昼・夜変更ver)・ノベル差分(ノベル形式で計7枚、後日談のような位置付けです)*大きく表情が変わった差分はありません。基本CG枚数でボリュームの判断をお願いします。■本編無料掲載中!本編途中まで、私のTwitterアカウント(@yanazawako18)にて無料掲載しておりますので、気になる方は是非確認してみてください!