投稿野外 エロ漫画 野外カップル 漫画 野外漫画 野外 同人誌 野外 二次元 服装 野外 漫画 野外 二次元 野外 同人 イラスト 露出女子と露出男子が出会ってステキな変態カップルに♪♪◆あらすじ橘桜子には露出趣味があった。とは言っても人前では出来ないのでこっそりと。ジョギング服なら過激な露出でも不審に思われずに済むかも!と思いさっそく夜の公園で挑戦。そこでパンツもっこり露出している男性に遭遇!後を付けられ犯●れる!と思いきや、同じ露出趣味の変態さんでした♪しばらく一緒に走ってみると男性は暑いからと公園で全裸に!身の危険の恐怖とともに、同じ趣味の男性と一緒に露出したいっ!!という気持ちの高まる桜子。ついに彼女も全裸男の前で裸に。股を開いて自分のアソコを男に見せたいっ。そんなことしたら今度こそ、犯●れるっ犯●れる!でも股を開いてしまう桜子♪はたして男性はホントに桜子のアソコを見るだけだった!この男性とお付き合いしたいっ、と感じてしまった桜子。全裸で交際のお願い♪オッケーならこの場でS●Xしてください♪男性はOK!夜の公園で全裸生交尾!「ボクたち結婚しちゃおっか♪膣出しするね♪」まだ名前も知らない男性から中出し婚約宣言♪公園交尾中を他の男女に見られてしまう!でもS●Xをやめない二人。写真を撮られまくりながら中出し絶頂♪♪その後、フラフラになりながらも逃げ出す二人。男性の名前も無事ゲット♪結婚してもいっぱい変態露出しようね♪♪◆◆◆2019年夏コミックマーケット96での発表作品です。表紙込み26P発表時より1P追加トーンを少し追加