姉と弟漫画 好きな人に告白したら何故かその弟と付き合うことになりました。地味な大学生・花谷三葉は長年片思いしていた先輩・篠森真に告白するも玉砕。そんな先輩から「俺の弟もゲイだから」と紹介され、その弟には「兄貴みたいなノンケ相手にアンタみたいな処女はハードル高すぎ」「アンタに兄貴が落とせるの?」「オレが教えてやる」と男同士のセックスの手ほどきを受けることに。そんなセフレ関係を続けたある日、セックスの最中を先輩に見られてしまい!?「大切な弟をセフレ扱いしてたなんて知ったら兄貴幻滅するだろうな」「それがイヤならオレと付き合うしかないんじゃない?」ルイに流されるまま付き合うフリを始めたミツバはー…!?兄←受←弟三角関係の物語。シリーズ2冊目となりますが単品でもお読み頂けます。