タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 「あ、慰めてくれたお礼に・・・キスでもしたげよっか~?」──僕の姉はいたずら好きな一つ年の離れた女子学生。同じく学生の僕は家賃の節約を理由にそんな姉とマンションの一室で二人暮らしをしている。弟ということで気兼ねなくいたずらの標的にされるが、姉に密かに想いを抱いていた僕はそのいたずらに耐え続けていた・・・が。ある日、彼氏と別れた姉をなぐさめているとき想いを踏みにじられるような「いたずら」をされてしまい、我慢の限界だった僕は「仕返し」と称して姉を○してしまう・・・。気まずい関係になりながらも、僕の姉に対する想いは大きく、姉も次第に意識していく。そんなときにお風呂場でバッタリ遭遇してしまい、一糸まとわぬ姉の姿に劣情を催した僕はチ○コを完全に勃起させてしまう。────「また・・・「仕返し」されちゃうの?」誘われているのか拒絶されているのかわからない状態で、再び「仕返し」が始まる。これまでいたずらに耐えてきただけだったけど、ひょっとして姉さん・・・押しに弱い・・・?なし崩し的に姉と恋人になってからは、どんどんエッチなことに積極的になっていって・・・裸エプロンで誘われたり、着衣フェラ、ガニ股セックスまで・・・??ついにはお互いを求め合う関係になって、子作り膣内射精本気セックスまで・・・??--------------------------------------------------いたずらが好きだけど押しに弱い実姉となんやかんやあってイチャラブになってエッチしまくるCG集です。【一喜(かずき)】弟、基本的には冷静でパソコンいじりが趣味な男子学生。一途で姉に対して十余年以上片想いをこじらせている。姉に対して「男を見る目がない」と(心の中で)文句を言うなど、彼氏に対しての嫉妬心がエグい。理性的なタイプだが、隠す必要がないと判断したとたんめちゃくちゃ素直になる。めんどい。むっつりスケベで、性知識だけは人一倍ある。残念。【紗富(さとみ)】お姉ちゃん。いたずら好きで一喜にちょっかいを色々出す。主ないたずらは一喜が買ったものを私物化すること、子どもの頃は一喜に蹴りをかましていたりした(成長するにつれて減った)。スタイルがよく、外面もいいのでそこそこモテる。彼氏と付き合っていたが、ある理由で別れる(数か月ぶり2回目)。表情豊かで活発なタイプ。朝が弱く、寝起きは機嫌が悪い。クローバーが好き。一喜のことは少し自分より大人っぽくて精神的に頼れるが、所詮身内で異性としては意識していない。押しに弱く、これまでの彼氏も告白されて「まぁいいか」位の感覚で付き合ってきた。エッチなことには多少抵抗があるが、一度火が付くとのめりこむタイプ。本編でもなかなかになかなかなセックスをする。バックが好き。★この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。--------------------------------------------------作者:せびれ○基本CG12枚+α○差分込み本編CG219枚○『セリフ無しver』、『セリフ、効果音無しver』同梱○本編PDF版同梱