部活 先輩 漫画 先輩 好き 漫画 先輩 漫画 先輩 同人誌 先輩 二次元 エロ漫画 先輩 ★お話あこがれの高坂ユウキ先輩は剣道部の3年生。意を決して告白したけど見事に撃沈。おまけに先輩には恋人がいるという知りたくもない事実を知ってしまった。気が動転した僕は何を思ったのか、スマホにブクマしてあった動画を先輩に見せてみた。’hypnosis’シンプルにサイミンというタイトルの動画。そんなものを見せて何になるというのか。普通に考えればその時の僕はどうかしていた。だけど…………。『偶然催●が成功してしまったことがきっかけで催●状態の先輩の身体をあの手この手で調教します!深い催●にかかったロボットのような状態から始まり快楽責めの果てに葛藤しながらイキ狂うまでになり、さらに最終的には……!』------------------------------------------★ボリュームフルカラー120ページ(内背景のみ等、キャラ無しのページ8ページを含みます)jpg版/pdf版同梱****************************************************