女子大生 海 エロ漫画 女子 海 漫画 カップル 海 漫画 逆ナン 海 漫画 無料 海 エロ漫画 海 エロ動画 フリー エロ 海 漫画 マッサージ 海 動画 海 同人誌 二次元 海 町では行方不明者が例年より増えているらしい。その話を友人から聞いた拓海は自分には関係無い事と特に気にすることもなく変わらない日々を過ごしていた。それが自分に降りかかるなんて思いもせずに…。ある日、目を覚ますと幼馴染の男に女に変えられ監禁されてしまっていた。『女になった元男がメス落ちするのか知りたかった』それだけの理由で拉致監禁し女に変えたと言う。――――幼馴染の歪んだ欲望の為に拒否権もなく女として調教されることになった拓海。女になったせいで、此処から逃げ出せたとしても、帰る場所もなく。元の姿に戻れる手掛かりを手に入れるまで、仕方なくそれを受け入れることにするが…初めて味わう女の快楽に為す術もなく翻弄されていってしまい、次第に元に戻りたいという気持ちも薄れていき…基本CG13枚総枚数208枚画像形式JPEG画像サイズ1600×1200