人妻中出し漫画 大量中出し漫画 アニメ中出し漫画 奥さん中出し漫画 痴漢中出し漫画 レイプ中出し漫画 強制中出し漫画 無理やり中出し漫画 中出し漫画画像 ポケモン中出し漫画 もし憧れていたお姉さんが、どんなHなお願いでも断れない女性だったら……どうしますか?■ストーリー春―――18歳になり、大学進学を機に地元の町に帰ってきた主人公、稲本正人。初めての一人暮らし……男子校に通っていたこともあり、今まで彼女のいなかった正人は、これから始まる生活に心を躍らせていた。「あれっ、マサじゃない!えーっ、こっちに帰ってきてたの!?」引っ越しも終わり、隣人に挨拶をしにいくと出てきたのは初恋の女性、正人が亜衣姉と呼んで慕っていた―――藤川亜衣だった。面倒見がよく、姉御肌で、イタズラをすればゲンコツでやんちゃ坊主だった自分を叱り飛ばしていた亜衣姉……怒らせたら怖いけど、いつもニコニコ笑顔で自分の世話を焼いてくれて、忙しかった両親に変わりいつも一緒にいてくれた、大好きだった亜衣姉。およそ6年ぶりに再会した彼女、はすでに結婚していて、人妻になっていた。大人になったことでより一層キレイになり、また女として成熟した、ムチムチとしたその身体のエロさに惹かれてしまう正人。もう結婚してるし、人妻だから……と諦めかけていたところに、亜衣が真剣にお願いすると「どんな頼み事でも断れない」ことを知ってしまう。初恋の女性のそんな秘密を知り、今まで抱いていたスケベな妄想や亜衣にしたいと思っていたことを「お願い」し、実現させてもらうことにっ……!「ま、まったくっ……マサにそんな風にお願いされたら、断れないじゃない……」「本当に、一回だけだよっ……?ぜ、絶対秘密にするんだよっ」お願いする度にハードになっていく行為と、膨らんでいく愛情。懇願と性欲の行き着く先はっ……?■プレイ内容・濃厚すぎるディープキス・お願いお願いと押しまくっての懇願セックス・ひょっとこフェラ・学生時代の制服を着せてイメクラプレイ・みっともない魔法少女コスプレ着せて連続絶頂敗北アクメ責め・バニースーツでのデカ乳パイズリフェラ・アナル開発調教・ジーンズ越しのデカ尻揉みしだき・ラブラブだいしゅきホールド中出しセックス・夫の目の前で、テーブルの下で手コキ&手マンでイカせ合い・主人公のマンコ妻になりましたと秘密のビデオレター撮影・ボテ腹セックス等々変態プレイがてんこ盛りです!■どんなゲーム?人に頼られることが大好きで、人の頼みを断れない人妻にお願いして秘密のドスケベ妻になってもらうゲームです!主人公より6歳年上で、●●の時から面倒をよく見てくれた世話焼きの近所のお姉ちゃん……初恋の人でもある、女盛りなのに欲求不満で性欲を持て余していたムチムチスケベボディの亜衣さんをオスとして立派に育った肉体でズコバコ犯しまくり、発情したケダモノのようにヨガリ狂わせます。「亜衣姉、おっぱい見せて」「ベロチューさせて!舌出して!」「亜衣姉お願いっ、俺ナマでやりたい!」「この道具使ってみたいんだ!お願い!」若さと体力と性欲のままスケベな「お願い」を繰り返し、やがて人妻である亜衣さんを身も心も自分のものにしちゃうゲームです。■どんなお願いをするの?マンションの廊下でお願いしておっぱいを見せてもらったり、旦那さんと三人で食事している最中、テーブルの下で手コキしてもらったり、ガツガツ犯してあなたのオンナになります宣言をさせたり、縦割れアナルを徹底的にほじくり返し最後はチンコでアクメさせたり、20代後半なのに少女向けアニメの魔法少女のコスプレをお願いしたり、何度イッても許さない強●連続絶頂アクメさせて許してと懇願させてみたり、年甲斐もなく若い女が着るようなギャルっぽい露出度高めの服を着せてみたり、ガニ股エロ蹲踞をさせ秘密の浮気告白ビデオを撮影してみたり、青臭いオスの性欲と愛情を向けられて、まだまだ自分を●●と思っていた●●●に何度も何度もハメられアクメさせられて、貞淑だった亜衣さんはマゾメス妻として堕ちていきます。