うんこおもらし漫画 おしっこおもらし漫画 おもらし漫画無料 女子おもらし漫画 うんちおもらし漫画 2次おもらし漫画 けいおんおもらし漫画 おもらし漫画 スマイル 女のおもらし漫画 おもらし漫画画像 女の子の恥ずかしい『宿泊先でのおねしょ』を描いた『ほのぼの甘々・百合漫画』です。おねしょ、おもらし、放尿、オナニーのシーンがあります。◆委員長ちゃんが、治らないおねしょ癖を内緒にしたまま、クラスメイトのお家にお泊りに行くお話です。こっそりバレないようおむつをあてて、おねしょを乗り切ろうと必死に頑張りますが…。大好きな女の子の前で、気持ち良さそうに、盛大におねしょをしてしまう、恥ずかしい委員長ちゃんの姿を、是非堪能してください。(挿入行為等、SEXはしません。主要人物に男性はいません)恥ずかしいおねしょやおしっこがお好きな方に、手に取って頂けたら嬉しいです!-----------------------------------------------------------------------■住友咲(すみともさき)体育会系女子。ボーイッシュで後輩にもてる。委員長のおもらしに遭遇して以来、彼女に片思い中。念願のさくらちゃんお泊りイベントに、ドキドキ(オナニー)が止まらない。■鮎川さくら(あゆかわさくら)真面目で優等生な委員長。教室でのおもらし現場から、自分を救ってくれた咲ちゃんに片思い中。この度、親の反対を押し切って、念願のお泊りに。おねしょの危険をひしひしと感じながらも、おむつで乗り切ろうと奮闘。------------------------------------------------------------------------サークル『PrincessCage』七吉。がコミックマーケット97で頒布した、オリジナルの百合おねしょ同人誌です。B5サイズ全36ページモノクロ32p、カラー4p(表紙+裏表紙+オマケ)オマケはTwitterで公開したイラストの高解像度版です。