エロ母乳漫画 ワンピース母乳漫画 巨乳母乳漫画 無料母乳漫画 アニメ母乳漫画 二次元母乳漫画 母乳漫画無料 爆乳母乳漫画 おっぱい母乳漫画 ドラゴンク○ストの世界で自由に生きよう!<冒険も出来ない普通の少女で異世界サバイバル生活>ド○ゴンクエスト?何それ?ゲームもやらない勉強ばかりの人生だったある日、勉強に疲れ仮眠を取るため押し入れを開けたらド○ゴンクエストの世界につながっちゃった!!戦闘も魔法も使えない普通の少女はどうやって生きていったら良いのやら…しかし、押し入れの中には昔、友達からもらったドラ○エの攻略本が一冊…。この攻略本を参考にしてこの世界を攻略しちゃおうかな、私……。<攻略本にも載っていなかったドラ○エ世界のエロ事情>攻略本には乗せられない裏事情エロいことが大好きなモンスターも人間の男達も沢山います-町はひとりぼっちの少女にとって決して安全な場所ではありません-エッチな事をしてお金を稼いだり無防備に歩いていると突然襲われたり無警戒に人を信用していると欺されて大勢の男達に犯●れてしまったりアイテム合成を依頼されて強力な媚薬を作らされ、それを自分に使われてしまったり……最弱少女はいつも危険が一杯!-この世界にはエロい事好きなモンスターが沢山いるらしい-攻略本にも載っていないエロモンスターらしく貴重なアイテム素材も手に入るかもしれない…脱ぎたてパンツでも餌にしたらエロモンスター達が寄ってくるかも知れない!<優等生はアイテム合成だって出来ちゃいます>勉強ばかりして知識は豊富な少女。アイテム合成の能力が開花します!アイテムを合成して付加価値のある新しいアイテムを作り出す事が出来ます落ちている素材やレアなモンスターから取れる素材と組み合わせることで特別なアイテムを生成することが出来ますそれを売却するととても高価で売れるかも…(スペシャルなアイテム合成)材料には精液、おしっこ、エッチな毛、母乳などが…頑張って素材を集め媚薬や状態異常アイテム、スペシャルな魔法薬を作っちゃいましょう!成功すれば強いモンスターにも勝てるようになるかも?!そして偶然、最強の武具や最強のアイテムが出来てしまいレベル上げをしなくても勇者並みにいきなり強くなってしまうことも!?(笑<DQの世界で最弱な存在としてスタート>経験したことのない日常生活…自給自足で食料を得たり仕事をしてDQ世界で自分なりの生き方をしてみよう!○スライム狩り最弱モンスタースライム退治をギルドから請け負い小銭を稼ぐ●●ノコ狩りキノコを拾って売りさばいたり素材にするキノコ型モンスターの襲撃に注意!○エロエロモンスター狩り狩り場に下着などを餌に罠を仕掛けて翌日確認するとエロモンスターがかかっていることがあるより高度な罠を作り魅力のある餌を用意したら貴重なアイテムも戦わずゲットできるかも…○エロエロモンスター魚釣りエロ餌を用意して釣り場でエロ魚などをつり上げようより高度な釣り竿を作り出すことが出来ればとてつもないエロ水棲モンスターもゲットできるかもしれない…○普通に働く町に出て普通に働いたり、宿屋で売春婦として働いたり、酒場で踊り子として働いたり出来ます<どんな世界でも近所付き合いが大切>スライムの大群やエロモンスターがいきなり襲撃してきたら?超強力なモンスターに狙われてしまったら……普通の少女では危険が多すぎて一人だけの力では生き残れないファンタジーな世界ほとんどスライムと同等の戦闘力しかない転送されたばかりの主人公。ボランティアやご近所さんたちのお手伝いをして地域住民と仲良くなって力を合わせて生き抜こう!時にはあの勇者たちがモンスター退治や難事件解決を手伝ってくれるかも…魅力的なご近所さんにはプレゼントやお手伝いをしてあげてご機嫌を取りましょうきっと良いことがあるかも知れません<ド○ゴンクエスト世界のオープンワールドRPG>DQの世界をフリースタイルで自由に行動して楽しもう!いろいろなアイディアで見知らぬ世界を生き残れ!しかし最弱な少女一人じゃたいしたことは出来ません…倒せるモンスターはこれもまた最弱スライムが精一杯…ドラ○エの攻略本を一冊もっているのでクエストの謎解きや重要なアイテムのありかは把握しているちょっとずるいけど重要なアイテムを勇者よりも先にこっそり手に入れてしまおう!手に入れたアイテムはとても高価で売れたりそのまま使用することが出来ますさらに合成して全く新しいアイテムを作り出しストーリー全体がかわってしまうことも!!伝説の装備を手に入れると戦闘経験無しにいきなり強くなって冒険に出ることも容易です(もちろんコツコツモンスターとの戦闘に勝てば経験値が入りレベルも徐々にアップしていきます)それとも開発した罠によってモンスターを捕獲しつづけるモンスターハンターとなる?それとものんびりと釣りを楽しむ釣りキチとなる?もちろんこの世界には沼地の洞窟やあの竜王の城もやっぱり存在していますどうしても世界を救いたければ普通のRPGのように冒険に行く事も可能です(笑町に出て普通に働いたりしてみる?もちろん女を武器に生きていくことも可能です(笑